スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
   





寒い朝です。ファンヒーター点けて2024年パリオリンピックを見てます

全ての競技は見てる事は出来ませんが 男子バスケ、男子バレーは録画しました
その他色々、時間帯があえば見ようと思いますが・・・・

平和の開催という、オリンピック このオリンピックで世界中が平和になる事を願いますが・・・・
全ての選手に応援と拍手を届けたいと思います。


pariorinp_2024-07-27-10-24-22.jpg

20240727-101213.gif246022-sports-jeux-olympiques-paris-2024.gif
246025-logo-01-jeux-olympiques-paris-2024-sports.gif


K10014525871_2407270331_0727041919_02_05.jpg
K10014525871_2407270429_0727043038_02_05.jpg

K10014525871_2407270331_0727033335_02_09.jpg



2024/07/27(土) 05:46 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

開会式もニュースでちょこっと見ただけで
全く競技も見てないです。
オリンピックは成績より楽しんで欲しいなと思います。
閉会式の選手の楽しそうな顔、あれを見るのが一番嬉しい
yuma 2024/07/27(土) 20:58 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
私は暇人なので 見る事は出来ますが ずっと~~は見てないです
開催国では色々 試行錯誤しての開会式ですが
テレビでは何だか~今一、日本選手が出場の時も録画では見なくてパソコンのニュースで画像見た(笑)
色々種目ありますが、皆さん、頑張ってとしか応援出来ないわね(笑)
飛鳥 2024/07/28(日) 19:21 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください