スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
植えた日は忘れたけど・・・・
野菜が高いのでケチって小さいジャガイモを買って・・・数日、使おうと思うと、
芽がいっぱい出てた・・・・
芽を取ると食べる部分が略、ないし・・・・そのまま捨てるのも勿体ないので 塀の脇・・・空きスペースに20ヶ程植えた
感動・・・小さな芽が出始めたら、あっと言う間に大きく伸びて 嬉しい

庭はツツジや桜や姫リンゴ等々と木が多く 畑にするスペースは一寸しかない
昨年から息子が何を血迷ったのか 今年も狭い空きスペースに色々な物も植えてる
殆ど、収穫は期待できないと思うけど、親の言う事等は聞かないし、
下手な事も言えないので勝手にどうぞ~~
変わりに私は庭の草取りなども余りせずに済むのでラッキー

ジャガイモは何個かでも収穫あるように・・・・
時期に土と肥料を追肥しようと思ってます
20240702_083945.jpg
2024/07/05(金) 16:40 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。